今週もありがとね!
 何か気圧のせいか少しダウンぎみでしたが、ユースト、キャス、ストリートありがとね!
CD,DVD,チケットを手にして頂いたみなさんも、ありがとね!
音が繋がって嬉しいです。

試行錯誤しながら、少しずつ伝え方をみつけて行きたいと思います。
引続きよろしくお願いします!



初めての方々も気に入って頂けたら応援よろしくお願いします。
まずは、私達の音楽をゆっくり聴いて頂きたい。

CDは、iTunesやタワーレコードAmazonなんかでの取り扱っています。
デモ音源は、サップラ直通販で取り扱ってます。

どうぞよろしくお願いします。

さて次の土曜はフリーライブです。
晴れる事を願います〜。

JUGEMテーマ:音楽


| ストファイ | 03:18 | - | - |
現状維持。
ストファイ、久々7位に上がってました。
今後も、ほんのりよろしくね!

着うたもよろしく〜!

JUGEMテーマ:音楽


| ストファイ | 02:37 | - | - |
4月です。
ストファイバナーが、ありましたのでみなさんも使ってみて下さい。
今月も、ほんのりよろしく〜!





サップラベージ左側にアーティスト応援バナーがあります。

JUGEMテーマ:音楽


| ストファイ | 22:43 | - | - |
全国3位!
ついに全国3位まできました。

サップラーのみんなありがとう!

今後もほんのりよろしくね!



JUGEMテーマ:音楽


| ストファイ | 23:52 | - | - |
| 1/1PAGES |