良いお年を!

今年も色々と新しい出会い新しい挑戦させて頂きました。

サップラ以外の活動が多い年でしたが忘れてる訳ではありませんよ!

 

色んな現場の経験をサップラに戻して行きます。

 

長年やってると世の中や生活の変化はありますが私は変わりません。

 

来年はサップラ15周年です。

 

ここまで続けてこれたなんて奇跡です!


まだ詳しい内容は発表出来ませんが来年はやります。

 

サップラやります!!


本年中もみなさんありがとうございました。

感謝しています。

良いお年を!

 

 

 

 

JUGEMテーマ:音楽

| サップラ | 17:01 | - | - |
良いお年を!
今年は色々と新しい出会いと新しい事に挑戦出来ました。

主にサップラ以外の活動ですが、作曲、編曲、MIX、歌録り、CM等々

すべてはサップラに返って来るので一つ一つアーティストの気持ちを大切に仕上げて行きました。

この流れのまま更に2016年申年は進んで行きたいと思います。

本年中もみなさん応援ありがとうございました。

今まで続け来れたのもみなさんの応援のお陰です。

感謝しています。

良いお年を!

JUGEMテーマ:音楽
| サップラ | 13:53 | - | - |
そよぎお誕生日おめでとう〜!!
お誕生日おめでとう!!

10月はサップラにとって、とても良い運気の月ですね。
自然のパワーを全身で浴びて元気でいましょうね。

音楽を続ける力をいつもありがとう!
これからもよろしく〜!
 
JUGEMテーマ:音楽
| サップラ | 12:51 | - | - |
2014年ありがとうございました!
2014年最後の日、作業部屋とネコのトイレを掃除。

街も静かに年を迎える準備。

今年も少しですが、新しい事ができました。

2015年は、もう少し広げて行きたいです。

サップラを応援して頂ける事に感謝しています。

ありがとね!

先ずは、年明け1月24日(土)LIVE 2015「奇跡のメテオロス」でお会いしましょう!


良いお年をお迎え下さい。


2014年12月31日 工藤こうじろう



 
JUGEMテーマ:音楽
| サップラ | 15:45 | - | - |
10月29日は、そよぎ誕生の日です。おめでとう!
そよぎ姫、お誕生日おめでとう!
そして、これからもよろしく!



偶然にも、こちらも『SMILE ALWAYS~ジブリ ALL MIX~』発売日。
特典CD「ルージュの伝言」「ひこうき雲」そよぎが歌ってます。
「となりのトトロ」「ルージュの伝言」「ひこうき雲」アレンジ&ミックス 工藤がやってます。

 
JUGEMテーマ:音楽

 
| サップラ | 14:57 | - | - |
前売りチケット直通販、本日10/5(日)23時まで受付。
サップラ前売りチケット直通販、10/5(日)23時までとなります。

ぜひ来て下さい。
今年最後の単独LIVEとなります。
来年のStageへ向け大切な1日になります。
かなり内容濃いです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


タイトル
「はじまりの10月。
14年目の今を生きる。」


会場:下北沢WAVER 

日にち:10月13日(月・祝)
1日2公演。

☆昼を生きる。 open 14:30 - start 15:00 
前売り¥3,000(税込、drink別)


☆夜を生きる。 open 18:00 - start 18:30
前売り¥3,300(税込、drink別)


☆一日を生きる。(昼夜通し券。)

前売り¥6,000(税込、drink別)プレゼント付き。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Demo Single CD !!



「すべて自分の決めたこと」



M1:春の誓い 
M2:34 
M3:ロンググッドバイ
M4:背中の菩薩
M5:春の誓い(カラオケ)
M6:ロンググッドバイ(カラオケ)


¥1,000(税込)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*送料は、360円(レターパック)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ご注文はメールで】
アドレス⇒ sspla310@gmail.com


☆ほしい品物と数を記してください。
※過去のデモCDに関しては、
『ロストハイウェイ』
『絶望の淵』
『NDT2』も注文できます。
合わせてご利用ください。


☆送り先をお知らせください。
・お名前
・郵便番号
・ご住所
・お電話番号


☆折り返し金額をお知らせします。
(手数料はご負担ください)

☆送料は360円(レターパック)になります。

☆入金確認後、発送致します。


※チケットは残り少なくなっています!!

※チケットの返品はできませんのご注意ください。


 
JUGEMテーマ:音楽

 
| サップラ | 12:25 | - | - |
そろそろ地上に。
ホームページが新しくなりました。



SNSの進化により、
ホームページがなくても
活動告知がたくさん出来る
良い時代です。



流行り廃りなどもあり
外部コンテンツを
メインにする方もいますが、



the sad sad planetの活動として、
やはり
ホームは作っておくべきだと思います。


そして、
念願のリニューアルです。



用事もなのに開いてしまいますw



やっぱり、
新しくなると嬉しいですね。



http://www.thesadsadplanet.com



音源も間もなく完成しますので、
そろそろ地上活動を!
と考えてます。







【新しい会場でレコ初ライブします】

日にち:8月22日(金)

会場:下北沢WAVER

東京都世田谷区北沢2丁目14−13 B1F

(下北沢駅より徒歩2分。

1Fすぱじろう。隣はパーキングです。)

OPEN19:00/START19:30

チケット前売り2000円(ドリンク別)



【チケット予約】

メールにて受付します。

sspla310@gmail.com

返信可能なメールアドレスより、

お名前と人数、
携帯番号をお知らせください。

折り返し、サップラから
予約完了メールを送ります。
JUGEMテーマ:音楽







| サップラ | 08:45 | - | - |
BBS閉鎖について。
サップラを結成して長きに渡り、
みなさんとの交流の場として
使ってきたBBSを
この度閉じる事になりました。



SNSの進化により
交流方法もたくさん増え
BBSの使用も少なくなりました。


ホームページリニューアルに伴い
決定しました。



たくさんの歴史、
出会いと思い出があります。

O-WEST、
Duo MUSIC EXCHANGE、
SHIBUYA BOXX、
原宿アストロホールなど…


ワンマンライブの成功の後に
BBSを見るのがとても幸せでした。


大切な物が、
一つなくなりますが、

これからできる新しい物も
大切な思い出にできるよう
進んで行きたいと思います。



近々、ホームページが
リニューアルされます。


それまでの短い期間ですが、
もし良かったら最後に一言、

BBSへコメントいただけると幸いです。



サップラBBS





BBSありがとう。




JUGEMテーマ:音楽





| サップラ | 14:55 | - | - |
ライブへ向けてコメント動画UPしました。
本日サッドの日という事で、ライブへ向けてコメント動画をUPしました。



『再会ハルモニアー』

2014年3月9日(日)
会場 : 四谷天窓

開場12:00/開演12:30
チケット前売り2500円
(ドリンク別500円)



※※※【チケットは予約制です】※※※

【予約アドレス】 sspla310@gmail.com

『再会ハルモニアー』係
お名前、人数、電話番号を

返信可能なメールアドレスより送って下さい。

 
JUGEMテーマ:音楽

 
| サップラ | 20:32 | - | - |
あと1ヶ月
3月9日、
今年最初のワンマンライブは、
久しぶりに【奴ら】が帰ってきます。



【フジボン】



地元愛媛に帰る事が決まって、
その時に作った曲が

『泣いてはいけない』

フジボンとの最後のライブとなった
O-WESTでは、
涙の演奏になってしまった。

堪えましたよ。

涙を我慢するとどうなるかと言うと、
鼻水が〜(笑)



だけどその後も、
サップラのレコーディングには
参加してくれていて、

今でも音で繋がっています。


フジボンが、愛媛県からやってきます!





【ちょめ(きっちゃん)】



サップラを始めたばかりの頃、
支えてくれていました。

『木蓮の花』でぬくもりのあるギターを弾いたのは、彼です。

その他イベントライブでも時々サポートしてもらったりしていました。

ワンマンライブでのサポートは、
今回初かな?

『しずかな雨』が好きで、
延々と転調して、
エンドレスに弾いていたのを
思い出します(笑)。


きっちゃんが、石垣島からやってきます!





2014年3月9日(日)
奴らが帰ってきます!





サップラワンマンライブ

2014年3月9日(日)

『再会ハルモニアー』

四谷天窓(昼)




たくさんのご予約ありがとうございます!


※2月18日13時の時点で、
メール返信は全て済んでいます。

※もし返信がきてない方がいましたら、
お手数ですが、
「返信きてない」メールをお願いします。

※ブロック等で
届かない可能性もあるので
ブロック解除をしてお待ち下さい。


引き続き予約受付しています!





 
JUGEMテーマ:音楽











『再会ハルモニアー』





2014年3月9日(日)



会場 : 四谷天窓



開場12:00/開演12:30



チケット前売り2500円



(ドリンク別500円)







※※※【チケットは予約制です】※※※





【予約アドレス】
sspla310@gmail.com




『再会ハルモニアー』係



お名前、人数、電話番号を




返信可能なメールアドレスより送って下さい。










 
| サップラ | 13:12 | - | - |
| 1/17PAGES | >>